Wednesday, January 24, 2007

こん日は。。。私はジョナサンです。建築や音楽や犬に興味があります。大学で私の選考は建築ですが、時間があれば、音楽を聞くし、私のチェロを弾きます。大学から家へ帰る時、できるだけ犬と遊びます。私の犬はシェーマスと言います。とてもきれいなコリーです。本をたくさん読まなければならなくて、チェロを練習しなければならないので、時間があまりありませんが、できるだけ料理を作り方を習うようにしています。料理を作るのは、時間がかかりますが、習うために、よくした方がいいです。今、ラムとポテトをしていますが、ポテトが燃えて、うれしくないです。きのうの晩、サーモンとアボカドのリゾットを作りました。今とてもいいクランシー ニューマンのコンサートから帰ったばかりです。クランシー ニューマンは上手なチェリストです。今日のクラスの後で友達とコンサートへ行って、たのしかったですが、今宿題がたくさんあって、おなかが空きました。だから食べにいきます。左様なら。

9 comments:

yukki said...
This comment has been removed by the author.
yukki said...

ジョナサンさん、こんばんは。コメントを書いたときまちがえてしまいました。すみません。

ジョナサンさんは音楽は言うまでもなく、料理もできるんですか。すごいですねえ。何か作るのがやさしい料理はありませんか。教えてください!

satoza said...

はじめまして。深井先生と一緒のオフィスにいる佐藤です。

質問があります。ジョナサンさんはピアノの楽譜が買える場所を知っていますか。ジュリアードのそばにあると思うんですが、見つけられません。知っていたら住所を教えてください。いくつか買いたい楽譜があります。

もし、ジョナサンさんがコンサートをするときは教えてくださいね。ぜひききに行きたいと思います。

Mami said...

ジョナサン、はじめまして。TAのますやです。

サーモンとアボガドのリゾットはとってもおいしそうですね!!どうやって習いましたか?お母さんから教えてもらいましたか?お料理教室に通いましたか?それとも、インターネットでレシピを探しましたか?

ジョナサンのブログを呼んで、サーモンとアボガドがとても食べたくなりました。

Samar K. said...
This comment has been removed by the author.
Risa said...

ジャナサンさんはとてもおもしろいブログを書いたんね! 私も料理を作るのを習っているんです。大変で、時間がかかりますけど、楽しいよね。 チェロを引けるし、料理もできるし、すごい!

じゃ、またクラスで!

ロキ said...

ええ。。。
ジョナサンさんは面白い生活をいっていますね。私はたくさんことをしたいんですが、時間がぜんぜんありません。来学期、リラックスをするつもりです。そのとき、私がしたいことをぜひがんばります。

ai said...

ジョナサンさんおひさしぶりです。TAのいなだです。アボカドとサーモンのリゾット、おいしそうですね。よかったらこんど、ブログに作り方をかいてくれませんか?

satoza said...

ジョナサンさん、

佐藤です。楽譜の変える場所おしえてくれてどうもありがとう!早速言ってみますね!