Wednesday, February 14, 2007

週末にコネチカットの家へクロノスカルテットのコンサートへ行きに帰りました。また家族や犬やコネチカット人の友達と過ごしに、ゆっくり休みに行きました。ニューヨークは楽しいんですが、コネチカットの方がきれいし、静かし、あそこで太陽光と月と星がもっと明るいです。国もとや田舎が好きじゃない人が多いですが、私はコネチカットが大好きです。

家へ帰った時、犬とさんぽしたかったですが、かなしい話があります。冬休みに大きいまちがいをしてしまったんです。私の犬は電気フェンスのコラーがありますが、私は犬とさんぽうしたかった場合に、そのコラーをすてるのを忘れてしまったんです!にわを出ていた時、犬は心配してしまったんです。私はよく、よく、よくほぞをかみましたが、困ってしょまったんです。今私の犬は私を信じないんです。さんぽするのがこわいです。私は犬とさんぽするのが大好きなので、さびしいです。

私は週末に犬と過ごしたことは言うまでもなく、けんちくの宿題をしなければなりませんでした。私のトピックはレーザータッグです(ちょっと変ですね)。レーザータッグをもっとできやすくするために、こうあんをしなければなりません。だけど、グルーガンやワイアーやホチキスやいろいろなマチエールとたくさんこころみの後で、ごうかくしなかったんです!困りましたが、今はもう最終的にやりました。

じゃあまた。

6 comments:

yukki said...

ジョナサンさん、ごめんなさい、このポストの犬のところを読んで、声を出してわらってしまいました。

そうですか、ジョナサンさんの犬はジョナサンさんを信じていないんですか...。残念ですね (T_T)。でもまたすぐいっしょにさんぽしてくれるようになりますよ!あんまり心配しないでください。ああ、私も犬が飼いたいです。でも私は犬の世話はできないと思います...。

Ai said...

ジョナサンさん、こんにちわ。TAのいなだです。
犬のさんぽに行くときに、電気フェンスのスイッチを切るのをわすれてしまったんですか?
そして犬は電気フェンスをさわってしまったんですか?
もしそうだったら、犬がかわいそうですね~。でも犬はジョナサンさんのことが好きだと思うのでだいじょうぶですよ!

Satomi said...

ジョナサンさんの犬は何という名前ですか? 犬はいったん怖がってしまっているんでしょうね。でも、すぐにまたジョナサンさんになついてくれると思うので大丈夫だと思います。

TA

Risa said...

いいなあ、私も家に帰るかなあ。ちょっと忙しすぎて、できないそうです。でも、春休みに帰りますから、もうちょっとです。私は犬がないですが、猫があります。猫のほうはかうのはもっと簡単一方、犬をかうのほうはもっと楽しいと思います。

ロキ said...

犬の話はとても楽しかったです。今、経済クラスに、ポストを読んで、笑いたいですが、ちょっとたいへんですね。
私の犬も面白い話があります。後で、ポストをします。

asai said...

こんにちは、TAのあさいです。コネチカットは素敵なところみたいですね。私はビルだらけのニューヨークより、緑があって月や星がきれいに見える田舎の方が好きですよ。一度行ってみたいです。
コネチカットには何か有名な建築物がありますか?私は建築のことは分かりませんが、散歩(さんぽ、notさんぽう)をしていてきれいな建物を見るのは好きです。