Monday, February 5, 2007

ポッドキャストを聞いたことがありませんが、父は毎日ポッドキャストを聞きます。父は家で働きますが、D C の会社につとめています。だから、会社のニュースのポッドキャストを聞きます。しかし、大切なニュースだけです。微生物学(microbiology)の会社ですから、新しい発見に関するけど、会社の枝葉末節(unimportant details)は、Eメールで送られます。例えば、ポッドキャストはよていや集合時間に関しませんが、Eメールでそのインフォメーションを送られます。だから、いいポッドキャストは大切なニュースだけ伝えると思います。例えば、今私の新しくて、大切なニュースは、来年に留学するつもりですが、どこかまだわかりません。建築の歴史を勉強しなければなりません。イギリスとデンマークと日本は。。。わたしにとっていいプログラムがあるし、面白いけんちくのれきしがありますね。

2 comments:

yukki said...

お父さんが聞くポッドキャストは、仕事のためのポッドキャストですね。例えば、しゅみのポッドキャストはどうでしょうか。ジョナサンさんはどんなポッドキャストが聞いてみたいですか。

Risa said...

私も大切なニュースを聞きたいですが、たまに面白いお話も聞きたいこともあります。

ジョナサンさんのお父さんが聞いているポッドキャストは無料ですか?